ニュースNEWS

現在確認している不具合について(10/1)

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
現在、確認されている不具合につきましてお知らせいたします。
 
■10月1日16:30現在
現在、「デ・ブライネ」「ネイマール」両選手の基本情報画面で表示される一部スキルにつきまして
スキル名が表示されない不具合が発生しております。
※この不具合は表示にのみ影響するものでスキル機能やスキル発動などには影響はございません。
現在修正を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまで、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
 
□10月1日16:30追記
コロシアムにおいて発生していた、クラブ名表記の上に誤った画像が表示され、クラブ名が見えにくくなる不具合につきまして
修正が完了し正常に表示されております。
 
■9月28日21:20現在
現在、コロシアムにおいてクラブ名表記の上に誤った画像が表示され、クラブ名が見えにくくなる不具合が発生しております。
※この不具合は表示にのみ影響するもので、コロシアムの機能や対戦の結果などには影響しません。
現在修正を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまで、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
 
 
□9月12日20:00追記
選手名に不備がありました下記4選手につきまして、選手名修正が完了しております。
 ・オグベッチ  「ジェルソン・マルティンス」に修正されております。
 ・ミリンコビッチ  「ジョルジーニョ」に修正されております。
 ・パペ・スアレ  「トレイラ」に修正されております。
 ・デドリック・ボヤタ  「ヴィツェル」に修正されております。
 
■9月9日16:30現在
現在、下記の3選手について、選手カード名の誤表記が発生しております。
 ・オグベッチ  正しくは「ジェルソン・マルティンス」です。
 ・ミリンコビッチ  正しくは「ジョルジーニョ」です。
 ・パペ・スアレ  正しくは「トレイラ」です。
現在選手カード名の修正を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまで、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
 
□9月12日20:00追記
現在、選手カード「マティッチ」の修正が完了し、正式名称「アルトゥール」へと修正されております。
 
■9月6日20:45現在
現在、FCバルセロナ所属として登場する選手「マティッチ」について、選手カード名に誤りがありました。正しくは「アルトゥール」です。
現在選手カード名の修正を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまで、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
 
□9月9日16:30追記
現在、選手カード「アーダーム・ナギ」の修正が完了し、正式名称「ヴィニシウス」へと修正されております。
 
■9月2日14:30現在
現在開催中の「白い巨人選抜スカウト」において、排出される選手カード「アーダーム・ナギ」について、選手カード名に誤りがありました。正しくは「ヴィニシウス」です。
現在選手カード名の修正を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまで、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
 
□9月2日14:30追記
現在ダイヤ購入時に、一部の商品において「IAP_GetProductsFailed」と表示され課金が正常に行えない事象を確認しております
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまで、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
 
■8月30日12:00現在
現在、「60ダイヤ」購入の際にエラーメッセージが表示され課金が正常に行えない事象を確認しております。
※只今調査を行っております。
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまで、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
 
□8月30日14:45追記
マンスリーカード購入時の不具合につきまして、300ダイヤを受け取れなかったお客様への補填が完了いたしました。
マイページの「メール」からお受け取りください。
 
□8月29日17:07追記
マンスリーカード購入時の不具合につきまして、現在修正が完了し正常に動作しております。
補填等の今後の対応につきましては、改めて再度お知らせ内にてご案内をさせていただきます。
 
■8月29日14:50現在
現在、マンスリーカード購入時に獲得できるダイヤ300個につきまして、正常に付与されない事象を確認しております。
※只今調査を行っております。
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、不具合が解消されるまでマンスリーカードの購入はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
今後の対応につきましては、改めてお知らせ内にてご案内をさせていただきます。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
運営一同、改善に向けて引き続き調整・修正を進めてまいります。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。