ニュースNEWS

バランス調整のお知らせ

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
3月14日(木)に予定しているアップデートにて
下記の内容でスキル効果のバランス調整を実施いたします。
 
▼対象スキルと調整内容
—–調整前—–
【CKマスター・参】覚醒スキル効果「30%の確率で直接ゴールを奪う」
—–調整後—–
【CKマスター・参】覚醒スキル効果「20%の確率で直接ゴールを奪う」
 
▼スキル調整の意図について
本スキルの効果が、相手選手の守備系スキル効果の影響を受けずに
「CKが30%の確率でゴール」となるため、ユーザー間で試合を行うイベントにおいて、
両クラブの戦力値に影響されない得点機会が過剰に発生しておりました。
 
お客様よりゲームのバランスに影響するのではないかとのご意見をいただいており、
CKマスター・参の覚醒スキル効果の発動を改めて確認したところ
運営としましても、今後のゲームバランスに大きく影響するものであるとの認識に至り、
今回のバランス調整を行うこととなりました。
 
▼対象選手
 ●本田圭佑
 ●ディ・マリア
 ●サラー
 ●ムヒタリアン
 ●ダニ・アウヴェス
 ●ダビド・シルバ
 ●ブデブズ
 ●ブロゾビッチ
 
▼補填について
「CKマスター・参」の覚醒スキルが発動可能な上記対象選手のいずれかを
保有しているお客様につきまして、補填の実施を検討しております。
決まり次第、改めてお知らせにてご連絡させていただきます。
 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。