ニュースNEWS

【更新 】4月1日に発生した不具合について

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
※4/3 18:37追記
最強のマネージャーにおいて、試合実施数が規定数をオーバーしている
お客様へのご対応の際に、一時的に「ランキング」の表示が誤った状態になっておりました。
現在は修正されております。

 
※4/3 17:30追記
最強のマネージャーにおいて
試合実施数が規定数をオーバーしているお客様につきまして
オーバーしている試合数に応じて下記の対応を実施いたしました。
①他のお客様と試合可能数が同数になるまでプレイを一時停止
②試合数、勝敗数、トロフィー数など試合規定数に合わせて調整

 
※4/3 13:30記載
 
4月1日に発生した不具合に関しまして
対応方針や改修の進捗状況をご報告させていただきます。
 
①報酬取得回数、イベント挑戦回数リセット
現在、協会ログインボーナスやチャンピオンシップの挑戦回数など
1日の制限回数を超えて取得、プレイ可能になる不具合を確認し
不具合原因の検証と影響範囲の確認を行っております。
確認完了し次第、不具合対応についてご報告させていただきます。
 
②最強のマネージャー不具合
現在、一部のお客様につきまして
指定のプレイ回数を超えて試合を行える不具合を確認しており
他のお客様と条件が同じになるよう対応を検討しております。
対応内容が確定しましたら、事前にお知らせにてご報告させていただきます。
 
③協会戦時のサーバー障害について
現在、障害の状況を検証し原因究明を行っておりますが
原因の特定には至っておらず、一時的な対応として
協会戦中、常時サーバーを監視しつつ
問題発生前に協会戦サーバーを増設することで
障害発生を抑える対応を行っております。
当然のことながら不具合修正には至っておりませんので
引き続き原因究明と改修を行ってまいります。
対応内容が確定しましたら、事前にお知らせにてご報告させていただきます。
 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。