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【4/10 12:15追記】バージョンアップ後ログインできない不具合について

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
※4月10日 12:15追記
 
一部のお客様において発生しているログインできない事象に関しまして、
メンテナンス中の特定の時間帯において誤ったアップデートが実施され、
それによりバージョンアップ後にログインできなくなる不具合であることを確認いたしました。
 
修正方法は下記となります。
 
【Twitter、またはGoogleでアカウントの連携をされていたお客様】
アプリを一旦アンインストールした後、再度アプリをインストールすることでログインできるようになります。
 
【アカウント連携されてないお客様 ※「ログイン」を選択してゲームをプレイされていたお客様】
アプリを一旦アンインストールした後、再度アプリをインストールすることでログインできるようになりますが、アカウント情報を再インストールしたアプリに紐付ける対応が別途必要になります。
また、引継にあたり、新規チームを作成して頂く必要がございますため、大変お手数をおかけ致しますが、再インストール後にチュートリアルで【新規チームの名前が確定】した後、以下の内容を下記メールアドレスのサポートまでご連絡ください。
 
———————————————-
従来ご利用だったチームの登録情報
■ユーザーID:
■チーム名(必ずご記載ください):
■OSの種類(必ずご記載ください):
※使用していた本体のOSが「Android」/「iOS」のどちらだったかご記入ください。
■ゲーム開始年月日(必ずご記載ください):【 年 月 日】頃
■最終ログイン日時(必ずご記載ください):【 月 日 時 分】頃
■レベル:
■総合力:
■課金状況(日時と課金額):
※ご購入履歴がある場合は必ずご記載ください。
※ご利用された際の決済レシートを添付頂いても結構です。
 
新規作成されたチームの登録情報
■ユーザーID:
■チーム名:
■最終ログイン日時:
———————————————-

 
■サポート メールアドレス
mobasakau@support.mobcast.jp
 
担当者よりアカウント情報の紐付け手順や復帰までについてご説明させていただきます。
 
※4月9日 22:40追記
 
バージョンアップ後、ログインできなくなったお客様につきまして
現在お問い合わせいただいた順に随時ご案内をさせていただいておりますが
多数のご連絡をいただいている状況で、対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
 
※4月9日 19:08追記
 
バージョンアップ後、ログインできなくなったお客様よりいただいたメールに対し、随時担当者よりご返信させていただいておりますが、返信メール受け取れないとのご連絡をいただいております。
返信メールを受け取れないお客様につきまして、
大変お手数ですが、メール受信環境で下記設定がされていないか
ご確認いただけますでしょうか。
——————————————–
・PCメールの受信拒否設定を行っていないか
・迷惑メールフォルダに自動振り分けされていないか
——————————————–
 

 
※4月9日 16:25記載
 
本日(4/9)のバージョンアップ後から、一部のお客様において
ゲームにログインできないとのご連絡をいただいております。
現在状況の確認を行っております。
 
ログインできないお客様につきまして
下記メールアドレスまでご連絡いただければ
解決に向けご対応させていただきます
mobasakau@support.mobcast.jp
 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。