ニュースNEWS

【更新】アップデートのお知らせ

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
※4/12 18:41追記
 
4月12日(金)18:30に実施したアップデートにて更新された機能についてお知らせいたします。
 
◆テキスト表記修正
ゲーム内で表記される下記文言について内容と異なるもの、理解しにくいものがございましたので修正、追記させていただきました。
 
●デウロフェウ選手など、一部選手のスキル「ブレイクスルー」の覚醒スキル効果説明が実際のスキル効果と異なっておりましたので修正いたしました
【変更前】
一定確率で相手を絶望させるマークをおこない相手選手の全能力が-〇%
効果は守備終了まで継続
 ↓ ↓ ↓
【変更後】
一定確率で相手選手の全能力が-〇%
効果はこの選手の守備終了まで継続
 
——————————————–
●チャンピオンシップのヘルプ文に勝利数が同じ場合のランク優劣を決めるルールについての記載がございませんでしたので追記いたしました。
 
——————————————–
●クラシックスター列伝内の「ビデオ市場」において「10連探し」選択後に表示される説明文を調整しました。
 
——————————————–
●スキル「警醒」のスキル効果説明において発動タイミングの記載に不備がございましたので修正いたしました。
【変更前】
攻撃時、確率で発動。
↓ ↓ ↓
【変更後】
守備時に一定確率で発動。
 
——————————————–
●ヘッドコーチ「ウンスエ」のコーチスキル説明文を修正いたしました。
【変更前】
試合開始後、味方FW選手の全能力が〇%上昇する。〇分毎に発動。
↓ ↓ ↓
【変更後】
試合開始後、〇分毎に味方FW選手の全能力が〇%上昇する。
 
——————————————–
 
一部、リリース当初から現在までテキストの不備に気付けなかったものもあり
お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
テキスト表記不備のお詫びといたしまして「200ダイヤ」を配布させていただきます。
 
◆第1回モバサカUFC「最強杯」優勝賞品
長らくお待たせしまして申し訳ございません。
2月18日より開催されていたオンライン大会 第1回モバサカUFC「最強杯」の
優勝賞品「最強杯チャンピオン限定フレーム」のご用意ができました。
第1回大会優勝者である「FCトモトモ」様へ後ほどお贈りいたします。
 
次回大会もご期待ください!
 
◆その他更新内容
①チャンピオンシップに試合skip機能追加
②ラッキー回転盤、期間限定ダイヤアドベンチャーの10回購入時の演出変更
③イベントデータの実装
 
※4/12 17:33記載
 
本日4月12日(金)18時頃からアップデートを予定しております。
※アップデート時間は変更となる場合がございます。
 
なお、アップデートの実施に伴うメンテナンスはございません。
本日のアップデート内容については、改めてご報告いたします。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。