ニュースNEWS

【9/29 19:20追記】Android端末での決済不具合について

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
■9/29 19:20追記
現在Android端末において、決済が正常に反映されない事象を確認しておりましたが
現在修正が完了し正常に動作しております。
 
この度お客様には、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
本件に関するお詫びといたしまして、ダイヤ100個をメールボックスへお送り致しました。
ご確認いただけますと、幸いでございます。
 
また、本事象により未反映となった決済分につきましては、払戻しを行わせていただきます。
【Google社発行の決済レシート】を示すスクリーンショットをお撮り頂き、添付の上サポートまでお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
※ゲーム内『その他』⇒『お問い合わせ』よりご連絡ください。
——————————–
【確認手順】
・Googleペイメントセンターにアクセス
https://payments.google.com/payments/home
※Googleアカウントにログインされていない場合はログインをお願い致します。
・「購入内容を見る」に進む
・「完了した購入」より該当の決済をタップ
・表示された詳細内容をスクリーンショットにお撮り頂き、お送りください。
——————————–
※直近に同額の決済が複数ある場合は、照合にあたり、反映・未反映を問わずすべて(反映分/未反映分の両方)のレシート情報の送信をお願い致します。
※「日時(Googleロゴの下部に表示)」「商品」「価格」「合計」「取引ID(GPAから始まる英数字)」がすべて表示されている状態のスクリーンショットをお送り頂けますようお願い致します。
※情報が不足している場合、対応をお進めできないことがございます。1画面内に入り切らない場合は、大変お手数ながら複数枚に分けて添付頂けますようお願い致します。
—————————————————————-
 
■9/29 11:00記載
 
現在Android端末において、決済が正常に反映されない事象を確認しております。
※只今調査を行っております。
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、修正が完了するまで課金アイテムのご購入等はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
 
今後の対応につきましては、改めてお知らせ内にてご案内させていただきます。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。