ニュースNEWS

1月15日実施のアップデートについて

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
1月15日実施予定のアップデートにおいて更新される機能についてお知らせいたします。
 
◆EX+になる「メッシ」新登場!
EX+まで評価アップ可能な「リオネル・メッシ」がダイヤアドベンチャーで新登場!
1月16日 朝5:00開始!
 
◆新イベント「クラシックスター列伝」開催!
往年の名選手たちの「記録ビデオ」を集めて所持選手のパラメータを上げよう!
サッカー史に残る伝説的な試合に、限定された選手でフォーメーションを組み挑もう!
試合に勝利すると獲得できる「記録ビデオ」を所持選手にセットすることで
名選手たちのプレーを習得しパラメータUP!
 
◆第2弾開催!「レジェンド選手カーニバル」
ご好評につき第2弾開催!新たなレジェンド選手4人が登場!
日々更新されるミッションをクリアし選手ピースを集めよう!
1月18日 朝5:00開始!
 
◆その他機能調整
①スタメン画面の「戦略」にて攻撃的MFの行動設定が可能になりました。
②協会戦ランキングから個別の協会に対し「加入申請」が可能になりました。
③選手カードの買い戻し機能追加
 今後入手機会のない可能性のある選手を誤って売却してしまった場合買い戻しが可能です。
④軽微な不具合の修正
 

今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。