ニュースNEWS

新イベント「クラシックスター列伝」開催!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
新イベント「クラシックスター列伝」が開催!
 
■開催場所
ホーム画面 ⇒ ゲーム開始 ⇒ クラシックスター列伝(画面左下)
 
■イベント概要
クラシックスター列伝は、特定の試合をクリアすることで得られる「ビデオ」を集めるイベントです。
「ビデオ」は往年の名選手たちのスーパープレーが収められた記録映像という設定で
「ビデオ」を所持選手にセットすることで、名選手のスーパープレーを習得し
選手のパラメータを上げることができます。

チーム戦力を大きくアップできるイベントになっているので、ぜひお楽しみください!
 
■クラシックスター列伝の遊び方
・クラシックスター列伝は
 「スーパーゴール伝」「ファンタジスタ伝」「超ディフェンス伝」「スーパーセーブ伝」の4つで構成


・各列伝は1~10の難易度があり、試合に勝利すると「ビデオ」を獲得できる
・難易度は1からスタートし、試合に勝利すると次の難易度が解放される
・ビデオには「レアリティ」が設定されていて、難易度の高い試合に勝利することで
 高レアリティのビデオを獲得できる


・ビデオには「レベル」が設定されていて、ビデオを「強化」することでレベルアップできる


・ビデオは1人の選手に6つまでセット可能


・同一選手に同じ種類のビデオをセットすることで追加効果が得られる

※クラシックスター列伝に参加するにはロシアへの道【15-1】までクリアする必要があります。
※詳細につきましてはクラシックスター列伝のヘルプをご参照ください。
ヘルプは「クラシックスター列伝トップ」⇒「各列伝」⇒「所持記録ビデオ」(画面右下)⇒「画面右上の?」をタップで確認できます
 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。