ニュースNEWS

バレンタイン記念!24h限定ゴールチャレンジ開催!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
※2月13日 12:12に本イベントの開催期間を調整する旨の更新を行いましたが
 下記の通り開催期間は2月14日(金) 11:59までとなります
 
【CR 7大キャンペーン】で好評の「ゴールチャレンジ」イベントを
バレンタインデー記念Verとして【24時間限定】で開催いたします!
 

 

◆ 開催期間

2020年2月13日(木) 12:00 ~ 2月14日(金) 11:59 ※24時間限定
 

◆ イベント概要

皆さんで協力して運営アカウントと試合を行い、アイテムを山分けするイベントです!
 
モバサカUFC公式Twitterアカウントで、2月13日(木)12時にイベント用ツイートをいたします。
ツイートに記載されているクラブ名がゲーム内フレンド一覧に登場いたしますので、
ご参加者の方はそのクラブと親善試合を行っていただき
試合結果のスクリーンショットをイベント用ツイートにリプライで投稿してください。
 
今回はゴール数の達成目標は無し
期間終了後にゴール数の集計を行い、1ゴールにつき賢者の精錬金 × 14個をカウントし
運営チームから皆さんで奪ったゴール数の総計を、参加人数で割った数のアイテムを参加いただいた皆さんへプレゼント。
※例:参加者100名で1000ゴールを達成した場合、参加者一人当たり賢者の精錬金を 140個 獲得できます。
 
また、今回も特別ルール「7ゴールチャンス」を採用!ただし今回は 3倍
ゴール数が「7」の場合のみ得点数3倍!つまり21ゴール分としてカウントします!
 

※ 注意事項

※奪ったゴールが0ゴールの投稿は無効となります。
※試合に敗れていてもゴールを奪っている場合は、合計ゴール数にカウントいたします。
※ゴール数の集計および報酬の配布はイベント後3日以内に行います。
※親善試合は何回行っても構いませんが、スクリーンショットの投稿は1回までとなります。
※参加以降はクラブ名を変更しない様お願いいたします(報酬を付与できなくなる可能性があります)
※今回のゴールチャレンジの報酬はダイヤではなく「賢者の精錬金」です
 
【※参考※】▼ 試合結果画面

 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。