ニュースNEWS

【8/1 11:50追記】メンテナンス以降の不具合につきまして

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
【8/1 11:50追記】
アカウント復旧作業につきまして、7/31までにフォームにご連絡いただいた方につきましては、8/1 6:00までに対応を行わせていただきました。
 
対応を行った方の中には、データの整合性が取れなかったアカウント、アカウント連携がされているため復旧ができなかった方もいらっしゃいましたので、こちら現在も引き続き復旧対応を行っております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
 

—————————————————————-

【7/31 22:10追記】
アカウント復旧につきまして、データの整合性を取る為、開発会社にて1件ずつ慎重に復旧作業を行わせていただいております。お待たせしている方につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 

現在も作業を行っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
 

—————————————————————-

7月30日(金)15時より実施させていただきましたメンテナンス以降、メンテンナンスの長期化、不具合の発生があり誠に申し訳ございません。

 
今回のメンテナンスで実施いたしましたサーバーのドメイン変更の対応時、一部不具合が発生しゲストログインでプレイしているデータの紐付けが正しく行えない事象が発生しておりました。

 
現在、下記の不具合が発生していることを確認しております。
 
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
 

【確認している不具合について】

 

■Android端末でログイン後、画面が崩れる
上記の事象が発生する場合は、大変お手数ですがログイン画面にて「データ整理」を行なっていただけますでしょうか。

 
■アカウントが初期化してしまう
15時から19時30分の間にアップデートを行い、ゲストログイン(ログイン画面で「ログイン」ボタンを押してログイン)を行なっている方は、アカウントが初期化してしまう可能性がございます。
 
復旧作業を行なう為には、既存のアカウント情報と新たに作られたアカウントの情報が必要となる為、下記のフォームに情報の入力をお願いいたします。順次復旧を進めさせていただきます。
 

復旧の申請はこちらです

 
なお、これまで「Apple」「Twitter」「Google」でログインを行なっていた方は、アカウントが紐づいており、ゲストログインを行うと新規チームが作成されてしまいますのでご注意ください。これまでと同様、Twitter等でのログインをお願いいたします。
 
それでも初期化が改善されない場合は、上記のフォームよりチーム情報をお送りください。

 

メンテナンスの延長、不具合の発生と多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
 
お詫びにつきましては、後日別途送らせていただきますので、今しばらくお待ちください。
 

今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。