ニュースNEWS

【1/11 20:45 追記】1/7アップデート後の不具合について

【1/11 20:45 追記】
この度は、不具合の発生により皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 
当該事象の調査を実施したところ、サーバーの自動処理が停止していたことにより、複数の障害が同時に発生する事態となっておりました。
 
また、詳細の調査を実施を依頼いたしましたが、細部の調査が困難な為、発生した不具合への全体的なお詫びとして1500ダイヤを送らせていただきます。
 
今後につきましてはサーバートラブルなどを早期に検知できるよう対策を検討いたします。
 
重ね重ねとなりますが、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 
 

【1/11 17:30 追記】

一部修正対応が完了したためお知らせいたします。

今回発生した不具合の主な要因はサーバーの自動処理が停止してしまっていた事による問題となります。

 

・協会マスター杯で体力0のまま試合ができない

・天空の闘蹴場で対戦相手がいない

・天下一選手権で対戦相手がいない

・コロシアムでマッチングしない。未マッチングでもお詫び報酬がない

・UFチャンピオンカップで対戦相手がいない

・ランクマッチの表示がおかしい、フリーズする

 

→修正対応完了しました。現在は通常通りプレイできております。

現在調査中となります。

・チャットが表示されない

 

また、補填につきましては改めてアナウンスいたします。

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

————————–

 

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

1月7日(金) に実施したアップデート後において複数の不具合が発生しております。

現在は不具合を確認し、開発会社に調査と修正を依頼している状況です。

 

不具合内容と対応状況は改めてお知らせいたします。

 

ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

対応完了までしばらくお待ちください。