ニュースNEWS

【終了】メンテナンス実施のお知らせ

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
▼10月26日 16:00追記
 
14:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして
本日16:00にてメンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。
 
 
▼10月26日 11:30追記
 
昨日のメンテナンスのお知らせにて告知させていただいた通り
2018年10月26日(金) 14:00 ~ 17:00
メンテナンスを実施いたします。
 
メンテナンス実施中はゲームをプレイはできなくなりますので
移籍市場など、開催期間がメンテナンス期間と重なってしまうイベントにつきましても
一時的にプレイできなくなりますのでご注意ください。
 
また、メンテナンス終了後、アプリがバージョンアップされ
下記内容のアップデートが行われます。
 
◆アップデート内容
・協会対抗イベント「協会戦」
現在、協会画面において準備中となっている「協会戦」がいよいよスタート!
協会メンバーで協力して都市を占領していくサッカー戦略シミュレーションです。
・新施設「トレーニングキャンプ」
施設画面に「トレーニングキャンプ」新設。ミニゲーム「シューティングターゲット」で
選手育成に必要なアイテムを獲得できます!
・APをためられる「AP充電スタンド」
APが上限最大まで溜まった以降、さらに「AP充電スタンド」にAPが溜まります!
スタンドに溜まったAPは自由に引き出すことが可能です。
・新規選手追加
装い新たに【S+】C・ロナウド、【S+】ネイマールなど、40名の選手が登場!
新たなスキル構成、新たなケミストリーで入手済み選手への好影響も期待できます。
※後日開催のスカウトやイベントにて入手が可能となります。
・その他機能調整
各種情報、UIを見やすく調整、スキルの発動条件や内容の最適化
FKのキッカーが消えるなどの不具合修正を行います。
 
アップデート内容の詳細につきましては、メンテナンス後に改めてご報告させていただきます。
 
 
▼10月25日 17:30掲載
 
下記日程におきまして、メンテナンスを実施させていただくこととなりましたのでご報告させていただきます。
 
◆メンテナンス実施日時
2018年10月26日(金) 14:00 ~ 17:00
 
◆メンテナンス中の作業内容
・バージョンアップ準備
・11月開催イベントのデータ更新
・新規イベントの実装
・各種UI調整、最適化
・スキル調整
・新規選手追加、更新
・その他軽微な不具合の修正
 
◆注意事項
・メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。
・10月26日 12:00開催の移籍市場につきまして、メンテナンス実施中に入札や入札確認等を行うことはできません。
・メンテナンス開始時刻、実施期間、終了時刻は、予告なく変更する場合はあります。
・メンテナンス実施期間は、作業状況に応じて時間を延長、または記載の時刻より早く終了する場合があります。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。