ニュースNEWS

【追記:9月26日17時50分】お得なボックスの内容について

追記:9月26日17時50分

 

現在一部のお客様につきまして、下記状況になっているとご連絡をいただきました。

・返還されたピース数が足りない
・回収されたが、ピースが返還されない
・元々持っていたEX+ピース選択BOXも使用していたため、分解後に選手ピースが返還された

 

状況を確認し、事実確認が取れ次第お客様へご連絡させていただきます。
また、本件はカスタマーサポートにて対応いたしますので、問題が確認されたお客様につきましてはカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

 

また、空のメールが届いているとのお問合せもございました。

こちらですが、対象の方々全てに自動メール配信が行われており、返還素材がある方には普通にアイテムが添付されているメールが、返還素材のない方にも空のメールとして送信されます。

システム上、返還素材のない方にも空のメールが届く仕組みになっており、混乱を招いてしまい申し訳ございません。

 

ーーーーーー

 

追記:9月23日13時30分
お知らせしておりました作業が完了いたしました。

 

現在一部のお客様に届いたメールのユローが足りないとのご連絡をいただきました。
状況を確認し、不足したユローにつきまして改めて返還させていただきます。
また、空のメールが届いている場合、カードのみ獲得し、育成を一切してない場合に届きます。

 

度重なるご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
ーーーーーーー

 

追記:9月22日20時28分

作業開始時間につきまして、22時半頃に行われるアップデート後に実施を予定しております。
作業時間は1時間ほどを予定しております。
※対応中はプレイ可能ですが、カード関連の操作がロックされますのでご注意ください。

 

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

ーーーーーーーー

 

追記:9月21日25時10分
対応内容につきまして、以下のように進めさせていただきます。

 

・EX+ピース未使用の場合、EX+ピースを回収させていただきます

・EX+ピースを使用し選手カードを合成された場合、選手カードを分解して対応数のEX+ピースを回収させていただきます

・購入前既に所持している選手カードにEX+ピースを評価UPで使用した場合、選手カードを分解して対応数のEX+ピースを回収させていただき、差分のピースと購入前すでに所持していた選手の育成素材を返還いたします

・購入前既に所持している選手カードにEX+ピースを評価UPせず途中まで使用した場合、選手カードを分解して対応数のEX+ピースを回収させていただき、差分のピースと購入前すでに所持していた選手の育成素材を返還いたします

・カード育成に使用した全ての素材をメールで返還いたします。(分解したEX+カード毎に、1メール出します。)

・回収前に育成した分のユローや回収後再度カード化する際のユローを返還させていただきます

※対応中はプレイ可能ですが、カード関連の操作をロックさせていただきます。

 

・合成した選手カードや購入前既に所持している選手カードにEX+ピースを使用した選手カードが、フォーメーションに使用されている場合、対象カードと同じ選手カード(仮称としてダミーカード)と交代いたします。
ダミーカードは売却(ユロー)のみのカードとなり、最低値の戦力しかありません。スキルなど一切ありませんのでフォーメーションの入れ替えをお願いいたします。

 

また作業開始時間は改めてご連絡させていただきます。
作業開始しますと選手カード関連の操作ができなくなりますのでご注意ください。
作業完了後メールをお送りしますのでメール確認後、各コンテンツのフォーメーションをご確認ください。

 

本件のお詫びといたしまして、対応完了後対象者の方に500ダイヤをお送りさせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:9月20日16時05分

対応につきまして、お得なボックス商品を一時中断させていただきました。

また、商品を購入されたお客様につきましては商品の回収をさせていただきます。

その後、お客様には回収をした商品分のUFCコインを返還いたします。

 

UFCコイン返還後、返金をご希望されるお客様につきましてはカスタマーサポートへご連絡いただけますと返金対応を致しますので、お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

本日9月20日5:00からのお得なボックス商品につきまして、誤った商品内容となっていることを確認しました。

 

現在、確認を進めておりますが、対応については別途お伝えさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 

今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。