ニュースNEWS

【予告】11月27日実施予定のアップデートについて

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
11月27日実施予定のアップデートにおいて
更新される機能や新規機能についてお知らせいたします。
 
◆ロシアへの道 新章追加
現状で28章まで公開されている「ロシアへの道」に、29章~32章が一挙追加!
新章は「IF…」と題し、現実とは異なるもう一つの世界「もしあの国が世界大会に出場していたら…」
という話が展開されます。
29章[IF] コートジボワール
30章[IF] チリ
31章[IF] オランダ
32章[IF] イタリア

 
◆限界突破【10段階目】解放
現状で9段階目まで可能だった選手の限界突破が【10段階目】まで可能になりました!
限界突破上限解放により
※選手カードのレベル上限が Lv.100 ⇒ Lv.110
※選手のスキルレベル上限が Lv.30 ⇒ Lv.35

 
◆移籍市場にB/B+選手追加
皆様に愛着を持ってご使用いただいているB/B+選手につきまして、移籍市場で入手可能なB/B+選手が大幅増!
 
◆その他機能調整
①アシスタントコーチ育成の際に「一括Lvアップ」ボタンを設置
②ランクマッチのマッチングロジックの調整
③協会戦にて、他都市を攻め落とし占拠可能になった場合に自身の所属する協会の全クラブが「士気0」の場合、協会所属クラブのいずれかの士気を+20する。
④軽微な不具合修正

 
今回のアップデートで選手をさらに強くすることができます!
ぜひこの機会に協会戦をお楽しみください。
 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。