ニュースNEWS

EX+フィーゴ登場!ダイヤアドベンチャー開催中!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
6月3日(月)朝5:00 より【EX+】ルイス・フィーゴが登場する
「期間限定ダイヤアドベンチャー」を開始しました!
 
■開催期間
2019年6月3日05:00 ~ 2019年6月6日20:59 まで
 
■開催場所
ホーム画面 ⇒ イベント ⇒ 期間限定ダイヤアドベンチャー
 
世界最高峰のウイングとして世界にその名を轟かせた、ポルトガルの至宝であり銀河系軍団の一員である伝説のドリブラー、ルイス・フィーゴ選手がダイヤアドベンチャーに登場!
 

 
「ルイス・フィーゴ」は、EX+まで評価アップ可能な限定バージョンの選手です。
 
習得するすべてのスキルが既存スキルの上位互換となり、
さらにEX+まで評価アップさせることで新たなスキルが解放され
既存スキル6つ+1つの計7つのスキルを習得できます!
 

ドリブルの名手として今も語り継がれるウイングであったフィーゴらしく、強力なドリブルスキルとクロススキルを駆使し、サイドからチャンスを作ることが可能です!
 

ルイス・フィーゴ専用スキル

① ベルナベウゴースト

一定確率でドリブル中に発動。ドリブルの能力が(最大)315%上昇。
 
【覚醒】一定確率で相手のインターセプトをかわすことができる。
 

 

② 禁断のスラッシャークロス

エンドライン付近でボールを所持している時、一定確率で発動。パスの能力が(最大) 225%上昇し、クロスパスの成功率が上昇する。

【覚醒】シュート性のクロスパスが発動し、20%の確率で直接ゴールを奪う。

 

 

③ リスボンハート炎

攻撃時、味方がショートパスを出す、またはショートパスをもらう時必ず発動。パスの能力が(最大)225%上昇し、パスの成功率が上昇する。

【覚醒】ハイボールでのパスを出す際、一定確率でパス能力が加算され成功確率が上昇する。一定確率でパスを受けた選手の全能力が(最大)90%上昇する。
 

 

④ セトゥーバルコンビ
ワンツーパスで守備を突破する。パス能力(最大)+315%
 

 

【EX+】ルイス・フィーゴの特徴は、高いドリブル能力上昇率を誇るドリブルスキル、もしくはパス交換によるサイドの攻略から放たれるクロススキルによる、サイドからのチャンスメイクです!クロススキルは20%の確率で直接ゴールになるため、対戦相手にとっては脅威となります。サイドからのクロスによる得点をパターンにしたいチームには、是非とも加えたい選手となっています!

 

 
ダイヤアドベンチャーは1回150ダイヤ10回1200ダイヤで探索し、探索1回につき豪華報酬が必ずもらえる!(ハズレなし!)
そして1日1回無料!
 
そして
 探索回数に応じて獲得できる「探索BOX
 探索回数で順位を競い上位入賞でルイス・フィーゴのピースを大量獲得できる「探索ランキング」など
 イベント報酬も盛りだくさん!
 ※探索回数が同じ場合は探索開始日時の早い方がランキングで優先されます。
 
この機会にぜひGETしよう!
 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。