ニュースNEWS

レジェンド選手サイン入り写真争奪キャンペーン開催!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
「モバサカUFC」運営チームが保管しておりますレジェンド選手のサイン入り写真をかけたイベントを開催いたします!
 
今回ご用意いたしましたレジェンド選手のサインは合計で4枚です。
2つのコンテンツにそれぞれ2枚ずつ使用させていただきますので、是非ご参加ください!

 

 

■サイン入り写真について

今回のイベントで使用させていただきますレジェンド選手のサイン入り写真は下記の4種類!どの選手もイングランドで活躍した伝説の名選手です!
 

①元祖ワンダーボーイ!
98年世界大会、18歳の若さで衝撃のスーパーゴールを決めた元祖ワンダーボーイ!
抜群のスピードを武器にゴールを量産した元イングランドの代表ストライカーです!
 

②サルディーニャの魔法使い!
“マジックボックス”の愛称でも知られるブルーズの伝説的名手!
代名詞ともいえるフリーキックと抜群の技巧を誇るイタリアのテクニシャンです!
 
③伝説のホットセット!
“ホットセット”の愛称でおなじみレッドデビルズ伝説の2トップの1人!
巧みなポジショニングと得点力を持った元イングランドの代表ストライカーです!
 
④伝説のホットセット!
“ホットセット”の愛称でおなじみレッドデビルズ伝説の2トップの1人!
代表チームではボランチも務めたトリニダード・トバゴの英雄です!

 

■サイン争奪「最強のマネージャー」!

次回開催される「最強のマネージャー」の順位が、応募いただいた中から上位2名の方に、サイン入り写真①②をプレゼントいたします!
 
11月30日(月)にイベント用ツイートを公式Twitterにて投稿いたしますので、メールで報酬が送られる際に記載されている、最強のマネージャーの最終順位がわかる画面をリプライにて投稿ください。
 
応募いただいた方の中から上位2名の方に、サイン入り写真を1枚ずつプレゼントさせていただきます!最も上位だった方が、①か②のお好きな方を選択できる形となります。
 
どの方にも上位を目指せるイベントとなっていますので、ぜひご参加ください!
 
イベントツイート投稿日:2020年11月30日(月)12時頃
応募締め切り:2020年12月2日(水)11時59分
 
※応募用の画像はこちらのメール画面となります。
 

 
※鍵アカウントの方はツイートの確認ができない為、DMにてお送りください。

 
 

■オンライン大会「サイン争奪杯」開催!

サイン入り写真をかけたオンライン大会「サイン争奪杯」を開催いたします。
見事優勝した方には、サイン③④の2枚をセットにしてプレゼントいたします!
今回ご用意したサインはイングランドリーグで活躍した選手の為、イングランドリーグ縛りで開催いたします!
 

大会の運用につきましては、今回も最強杯用のTwitterアカウント上で行います。
応募期間:2020年11月19日(木)~ 11月24日(月)23:59
開催期間:2020年11月26日(木)~ 12月3日(木)
 

■賞品

【優勝】
・レジェンド選手サイン入り写真2枚セット
・2000ダイヤ
・好きな選手(EX+、殿堂、VIP選手以外)
 
【準優勝】
・1500ダイヤ
 
【3位】
・1200ダイヤ
 
【4位】
・1000ダイヤ
 
【BEST 8】
・700ダイヤ
 
【BEST 16】
・500ダイヤ
 
【2回戦敗退】
・300ダイヤ
 
【1回戦敗退】
・200ダイヤ
 
※ご希望の選手は、クラシック、クリスマス等の限定選手からもお選びいただけます。
※賞品につきましては、積み上げ式ではございません。例えばベスト4が最終結果の場合、賞品は1,000ダイヤのみとなります。
※商品の付与タイミングにつきましては、大会終了後1週間以内を予定しています。

 

■参加チーム数

64チーム予定
※応募者の人数によって調整の可能性がございます。
 

■参加レギュレーション

・イングランドリーグに所属経験のある選手のみで構成しチーム戦力400万以下のチーム
 ※過去に所属していた選手もOKです。
 
・使用する選手のレアリティ上限はありません。
・専用Twitterアカウントでの運用となるため、Twitterアカウントをお持ちの方。
 

■開催スケジュール

・1回戦: 11月26日(木)22時20分~(32試合)
・2回戦: 11月27日(金)22時20分~(16試合)
・ベスト16: 11月30日(月)22時20分~(8試合)
・ベスト8: 12月1日(火)22時20分~(4試合)
・準決勝: 12月2日(水)22時20分~(2試合)
・3位決定戦: 12月3日(木)22時20分~(1試合)
・決勝: 12月3日(木)22時30分~(1試合)

 

■大会形式

全参加チームによるトーナメント方式の大会となります。
ホーム&アウェイの2試合の結果で勝敗を決め、トーナメントを勝ち抜いたチームが優勝となります。
 
【勝ち数が同じ場合のレギュレーション】
①2試合の合計得点が多いチームが勝利
②2試合の合計得点が同じ場合は、アウェイ戦で得点が多いチームが勝利
③アウェイ戦での得点も同じ場合は、試合のスタッツより下記のレギュレーションにて勝利チームを決定します。
 
・ファウル数が少ないチームが勝利
・ファウル数が同数の場合はシュート数が多いチームが勝利
・シュート数が同じ場合は、パス成功率が高いチームが勝利
 

■大会運用方法

Twitterの大会専用アカウントを使用し、Twitter上で大会の運用を行います。
参加者の方にアカウントをご連絡いたしますので、参加者の方はフォローをお願いいたします。
各試合の結果発表などTwitter上で実施していきます。

 
大会専用アカウントはこちら!
 

■試合当日までの流れ

フレンドリーマッチでの対戦となるため、トーナメントの組合せ発表後、対戦相手の方とは試合までにゲーム内でフレンドになってください。
試合前日に大会専用アカウントにて、各試合の連絡用ツイートを行いますのでご確認ください。
 
※フレンド申請を行ったにも関わらず、試合当日の19時になっても承認がなされない場合は、大会専用アカウントのダイレクトメッセージにてご連絡ください。運営よりフレンドの承認を行う旨ご連絡させていただきます。試合までにフレンド承認がされない場合は、承認を行わなかったチームを不戦敗といたします。
※各試合用連絡ツイートは試合数分行います(16試合の場合は各試合に対応した16ツイートを行います)
 

■試合当日の流れ

・試合開始の合図
各試合ともに22時20分一斉スタートの流れとなります。試合開始の22時20分になりましたら、ご自身のチームが該当する連絡ツイートに、「試合開始します」というリプライをお願いいたします。両チームのリプライが揃った時点で試合を開始してください。その際、運営から「試合開始してください」といった旨の返信は行いませんので、対戦相手からの合図が揃った時点でスタートしてください。
※今回はイングランドリーグ縛りでの大会の為、試合開始の際に必ず試合用のチームを投稿してください。
※試合開始の際に、相手チームの戦力が400万以下であることをご確認ください。
 違反がある場合は連絡ツイートに投稿ください。

※戦力が400万以上になる可能性があるため、サブメンバーの登録、試合中の選手交代、ポジション変更は禁止といたします。

 

 
・試合開始
試合はオートでも手動でも構いません。試合終了後に各チーム勝敗結果のスクリーンショットを、ご自身の試合の連絡用ツイートにアップしてください。なお、スクリーンショットの掲載締切は22:30までとなります。締切時間を過ぎたチームにつきましては、不戦敗とさせていただきます。全試合の勝敗結果につきましては、当日中に大会専用アカウントにて発表させていただきます。
 
<こちらの画面のスクリーンショットを投稿してください>
 


 
※勝敗結果のスクリーンショットは、試合終了直後のシュート数、ファウル数などのスタッツが表示された画面となります。
※対象試合は最初の1試合のみとなります。
※アプリ切断などの不正行為につきましては、ゲーム内のログで監視させていただきます。
※決勝戦終了まで上記の流れで進行させていただきます。
 

■応募方法

下記の応募フォームより必要事項を入力いただきご応募ください。
 
応募はこちら

 
応募期間:
2020年11月24日(月)23時59分まで
 
応募者多数の場合は抽選を行い、当選者には11月25日(火)に、
応募フォームに入力いただいたTwitterアカウントにDMをお送りいたします。
抽選結果の返信を行いますので、応募期間中はモバサカUFC大会用Twitterのフォローをお願いいたします。
 
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。