ニュースNEWS

アスピリクエタのダイヤアドベンチャー開催!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
12月10日(金)5時より、ブルーズのリーダーである鉄人ディフェンダー【セサル・アスピリクエタ】選手が、新EX+として同時登場する「期間限定ダイヤアドベンチャー」を開催いたします!
 
■開催期間
2021年12月10日(金)5時 ~ 12月11日(土)20時59分 まで
 
■開催場所
ホーム画面 ⇒ イベント ⇒ ダイヤアドベンチャー
 

アスピリクエタのここが凄い!①

アスピリクエタといえば、そのリーダーシップでチーム全体を統率する選手です。そんな彼らしく、スキル効果にもチーム全体に好影響を与える能力が多いです!
 
警醒ベースの「ハマースミスの要塞」では、スキル発動までに走行した25メートルごとに、スキル発動時に味方の全能力が上昇!
 
また、以心伝心ベースの「ロンドンの迎撃砲」は、自身がパスを成功する度に攻撃中の味方選手全員の全能力が上昇!
 
さらに、タックルマジシャンの覚醒効果では、味方が相手にかわされた場合、一定確率で味方を注意し、4回注意すると味方全員のスキル覚醒効果の発動率が上昇します!
 
このように、スキルの通常効果だけでなく、覚醒効果で全体に好影響を与えることが可能な選手となっています。

 

アスピリクエタのここが凄い!②

アスピリクエタといえば堅実なプレイが持ち味。剃刀タックルベースの「ハンティングトラップ」では、ボールを奪われても素早く戻ってボールを奪い返したり、自陣では相手と多少離れていてもタックルを行なえます。

 

また、ゲーゲンプレスベースの「猛牛のオーラ」でボールにプレッシャーをかけバックパスさせたり、パスを出そうとする相手にプレッシャーをかけ、パスの成功率を減少させることも可能です。
 
ファンタジスタの覚醒効果では、相手ボールの際は自身のパス能力を一部インターセプトかタックル能力の高い方に加算できます。逆にマイボール時にはインターセプトかタックル能力の高い方の一部をパスに加算できます。

 
攻守において自身が決定的なプレイをするというタイプより、アスピリクエタがいることでチーム全体が強くなる、そんな持ち味のプレイヤーとなっています。
 

記念ショップや育成ミッションも開催!

新選手の本体やピースを獲得できるBOXなどを販売するショップも開催!また、育成状況に応じて報酬がもらえるミッションも開催します!
※ミッションは12月11日(土)5時から開催予定です

 

ダイヤアドベンチャー概要

通常、ダイヤアドベンチャーは1回150ダイヤ、10回1200ダイヤとなりますが
今回は新選手登場記念として特別にそれぞれ20%OFF1回120ダイヤ、10回960ダイヤで探索できる!(ハズレなし!)
 
そして
探索回数に応じて獲得できる「探索BOX」では、該当選手のピースだけでなく英雄券の獲得も可能。
また、探索回数で順位を競い上位入賞でハーランド選手ピースを大量獲得できる
探索ランキング」などイベント報酬も盛りだくさん!
※探索回数が同じ場合は探索開始日時の早い方がランキングで優先されます。
 
この機会にぜひGETしよう!
 

 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。