ニュースNEWS

クリスマス特別EX+選手のダイヤアドベンチャー開催!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
12月24日(金)5時より、クリスマス記念EX+選手として【リュカ・エルナンデス】選手、【マヌエル・ロカテッリ】選手、【テア・シュテーゲン】選手が新EX+として同時登場する「期間限定ダイヤアドベンチャー」を開催いたします!
 

 
■開催期間
2021年12月24日(金)5時 ~ 12月25日(土)20時59分 まで
 
■開催場所
ホーム画面 ⇒ イベント ⇒ ダイヤアドベンチャー
 

リュカ・エルナンデスのここが凄い!

リュカ・エルナンデスは剃刀タックル、全消しブロック、スルーザネバー、カテナチオをベースとした、多彩な守備スキルを持つ選手!

 
剃刀タックルベースの「ミュンヘンの攻封波」ではタックル範囲が拡大し、タックル成功時には一定確率で相手能力を15分ごとに減少させます。
 
全消しブロックベースの「フレンチガーディアン」では、ブロックスキルで相手シュートを阻止した場合、一定確率でブロックした相手選手のスキル覚醒効果発動率を減少させます。
 
カテナチオベースの「雄鶏の幻影護」では、一定確率でスキル発動を抑制し、シュートスキルを減少。また本スキル効果でパスを受けられなかった相手は、一定確率で30分間パスのターゲットから外れます。
 
スルーザーネバーベースの「ミュンヘンサンフィスト」は、シュートした相手選手のスキルのどれかが無効化されていたら、一定確率で相手選手のシュート能力を減少させます。
 

このように、幅広いディフェンススキルでセンターでもサイドでも守備者として機能する選手となっています。

 

ロカテッリのここが凄い!

中盤で攻撃のタクトを振るう彼らしく、多彩なパススキルが魅力!タックルスキルも備えている為、中盤で攻守に活躍できます。
 
正確無比ベースの「トリノのハルバード」は、相手選手に囲まれた場合に一定確率で相手選手にインターセプトされないパスを出せ(囲む相手選手の人数が多いほど発動率UP)、自身がアシスト成功する度に一定確率でゴールした選手と自分自身のスキル覚醒発動確率が上昇します。
 
以心伝心ベースの「ピエモンテデスニードル」は、自身がパスを成功させる度に一定確率でオフェンス中の味方選手全員の全能力が上昇。チームの底上げが可能です。
 
さらに、劇的ワンツーベースの「レッコの流星珠」は、ワンツーパスをどのエリアでも発動可能。また一定確率でワンツーパスを連続で発動することができます。
 
「キラーパサー・参」は、一定確率でパスを受けた味方選手のデバフ効果を消すことも可能!
 
剃刀タックルベースの「イタリアンバードマン」では、パス能力を加算してタックル効果を計算します。また相手選手が自身の近くでボールを受けた場合、一定確率でその相手選手のスキル1つを無効化します。

 

シュテーゲンのここが凄い!①

世界でも屈指の守護神であるシュテーゲンらしく、強力なGKスキルを持っています!

 
ワンダーウォールベースの「閃光のアイアンウォール」は、ディフェンス時に味方CMF、DMF、CBの選手が相手選手にドリブルで交わされる度に、ディフェンス終了まで自身の全能力が上昇。試合情況によって能力が強化されます。
 
超絶反応ベースの「プロイセンの幻影掌」は、芸術ボレー守備時に反応速度から計算し成功率を計算。一定確率で至近距離からの高めの弾道のシュートをキャッチします。
 

神降臨ベースの「ランブラスの静水」は、相手選手のスラッガーで放たれたシュートに対し、セーブ成功率を判断能力で計算しセーブ成功率が上昇。多くの選手が持つスラッガーに対して有効なスキルとなっています。
 

最後尾からの守備ベースの「守護獅子の咆哮」は、フリーキックを守備する際に指示能力を味方選手のインターセプト能力に加算。また一定確率で相手選手の正面のパスに対し、自身の指示能力を加算して味方選手へインターセプトの指示を出します。

&nbsp

記念ショップも開催!

新選手の本体やピースを獲得できるBOXや、大十字勲章、殿堂コイン、UFCハウスブロックのお得BOXなどを販売するショップも開催!

 

10連分が無料!

クリスマス記念として、通常1日1回が無料のところを10連も1日1回無料!この機会にぜひプレイしてみてください。
※年末年始期も10連無料の予定です。
 

ダイヤアドベンチャー概要

通常、ダイヤアドベンチャーは1回150ダイヤ、10回1200ダイヤとなりますが
今回は新選手登場記念として特別にそれぞれ20%OFF1回120ダイヤ、10回960ダイヤで探索できる!(ハズレなし!)
 
そして
探索回数に応じて獲得できる「探索BOX」では、該当選手のピースだけでなく英雄券の獲得も可能。
また、探索回数で順位を競い上位入賞で選手ピースを大量獲得できる
探索ランキング」などイベント報酬も盛りだくさん!
※探索回数が同じ場合は探索開始日時の早い方がランキングで優先されます。
 
この機会にぜひGETしよう!
 

 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。