ニュースNEWS

ジャカがダイヤアドベンチャーに登場!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
9月18日(日)5時より、【グラニト・ジャカ】選手が新EX+として同時登場する「期間限定ダイヤアドベンチャー」を開催いたします!

 
■開催期間
2022年9月18日(日)5時 ~ 9月19日(月)20時59分 まで
 
■開催場所
ホーム画面 ⇒ イベント ⇒ ダイヤアドベンチャー
 

ジャカのここが凄い!

ジャカといえば、ガナーズの中盤センターで存在感を発揮する選手。
アシストに直結する前のプレイや、中盤で相手を潰すことが得意な選手となっています。
 
中盤のセンターに位置取るジャカには多くのパスが集まるかと思います。以心伝心ベースの「バーゼルコマンド」でパス上昇率を成功させ、超絶な視野ベースの「フィールドのカードマスター」でサイドのウイングにパスを通すのがひとつのパターンです。

「バーゼルコマンド」は覚醒すると、オフェンス時にボールに触れると味方全員の全能力を上昇させます。「フィールドのカードマスター」は覚醒すると、一定確率でパスを受けた選手の全能力が上昇します。
 
守備の局面においては、曲者の動きベースの「スモークチェーンカフス」で相手を弱体化させ、剃刀タックルベースの「イズリントンチェイスカー」でボールを奪うのが得意パターンです。

「スモークチェーンカフス」は覚醒すると、一定確率で相手の攻撃を阻止するファウルを仕掛け、30分間その相手選手の全能力を90%減少かつ、その相手のスキルいずれか1つを試合終了まで無効化します。「イズリントンチェイスカー」は覚醒すると、フィールド中央エリアでは多少遠くてもスキルが発動。また一定確率で相手がドリブルでダッシュする際にタックルでボールを奪います。
 
上記のように攻守それぞれに対応できるスキル構成となっている他、ファンタジスタの覚醒効果では、味方がファウルの際、一定確率で相手へイエローカードを出させ、また相手のファウルを受けた味方選手は、一定確率で30分間相手のデバフ効果を受けなくなります。
 
キラーパサーの覚醒効果では、守備時にはパス能力をタックルかインターセプト値の高い方に加算し、攻撃時にはタックルかインターセプト値の高い方の能力をパス能力に加算できます。

 

このように、中盤で攻守に渡って力を発揮できるのが特徴の選手となっています。
 

 

記念ショップや育成ミッションも開催!

新選手の本体やピースを獲得できるBOXなどを販売する限定ショップも開催!また、育成状況に応じて報酬がもらえるミッションも開催します!

 

ダイヤアドベンチャー概要

探索回数に応じて獲得できる「探索BOX」では、該当選手のピースだけでなく英雄券の獲得も可能。
また、探索回数で順位を競い上位入賞で選手ピースを大量獲得できる
探索ランキング」などイベント報酬も盛りだくさん!
※探索回数が同じ場合は探索開始日時の早い方がランキングで優先されます。

 
この機会にぜひGETしよう!
 

 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。