ニュースNEWS

エデルソンがダイヤアドベンチャーに登場!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
9月24日(土)5時より、先日のモバサカUFCアワードで1位となった【エデルソン】選手が新EX+として同時登場する「期間限定ダイヤアドベンチャー」を開催いたします!

 
■開催期間
2022年9月24日(土)5時 ~ 9月25日(日)20時59分 まで
 
■開催場所
ホーム画面 ⇒ イベント ⇒ ダイヤアドベンチャー
 

エデルソンのここが凄い!

エデルソンと言えば、現イングランドリーグ王者であるシチズンズのゴールを守る、世界でもトップランクの守護神です。巧みな足元や守備範囲の広さが有名ですよね。もちろんキーパーとしての能力の高さは折り紙付きで、反応の速さも特徴です。

 
神速のセービングベースの「ボルケーノディフレクティング」では、高めの弾道のシュートにしっかりと対応。覚醒することで、ヘディングなどの空中にあるボールのシュートを一定確率でキャッチできます。

 

ワンダーウォールベースの「ブラッドシェイカー」は、ペナルティエリア内からのグラウンダーシュートに対応可能です。覚醒すると、一定確率で自身の全能力を上昇させます(1試合3回まで)。
また、本スキルによって、スラッガースキルにも対応できるようになります。

 
最後尾からの指示ベースの「マジカルグリーングローブ」は、味方に指示することでシュートブロックの成功率を上げますが、覚醒するとシュートの軌道近くにいる味方にシュートブロックをさせたり、一定確率でタックルの指示を出します。

 
もしPKを取られた際は、エアドミナントベースの「天上の聖守護掌」で対応。覚醒すると、PK時に一定確率でボールをしっかりキャッチし、さらに次回PK時の阻止率を上昇させます。
 
また「グレートウォール」の覚醒効果では、飛び出した場合に一定確率で相手シュートの角度を塞いでブロックします。的確な指示」の覚醒効果では、味方がボールを奪われた際、一定確率でその味方に素早くボールを奪うよう指示します。
 
このように、反応の鋭さとコーチングに長けたスキル構成になっています!

 

記念ショップや育成ミッションも開催!

新選手の本体やピースを獲得できるBOXなどを販売する限定ショップも開催!また、育成状況に応じて報酬がもらえるミッションも開催します!

 

ダイヤアドベンチャー概要

探索回数に応じて獲得できる「探索BOX」では、該当選手のピースだけでなく英雄券の獲得も可能。
また、探索回数で順位を競い上位入賞で選手ピースを大量獲得できる
探索ランキング」などイベント報酬も盛りだくさん!
※探索回数が同じ場合は探索開始日時の早い方がランキングで優先されます。

 
この機会にぜひGETしよう!
 

 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。