ニュースNEWS

ギュンドアンがダイヤアドベンチャーに登場!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
10月30日(日)5時より、【イルカイ・ギュンドアン】選手が新EX+として同時登場する「期間限定ダイヤアドベンチャー」を開催いたします!

 
■開催期間
2022年10月30日(日)5時 ~ 10月31日(月)20時59分 まで
 
■開催場所
ホーム画面 ⇒ イベント ⇒ ダイヤアドベンチャー
 

ギュンドアンのここが凄い!

すでにEX+選手として登場しているギュンドアンですが、イングランドリーグで凄まじい強さを見せるシティの好調により、中盤を牽引するギュンドアンが新バージョンとして登場。

 
ギュンドアンと言えば、中盤からの飛び出しで重要なゴールを決める事が出来る選手です。
 
自チームが攻撃の局面になれば、永久機関ベースの「ブルーリーダーの号令」でチーム全体の能力をアップ。覚醒すると一定確率で、味方全員がスルーザネバーの効果を受けなくなります。
 
そして攻守切替の神髄ベースの「プロイセンのハルバード」で、素早く駆け上がり攻撃に参加。そのままスラッガーベースの「メインロードルナキャノン」でゴールを狙います。
 
「プロイセンのハルバード」は覚醒することで、シュート時に近くにいるシュートスキルを持つ選手の能力を、自身のシュート能力に加算でき、シュートの成功率が上がります。
 
また、プレスリフレクトベースの「マルマラウォーハンマー」を所持している為、相手ディフェンダーのスキルを無効化させることが可能となっており、より自身が得点しやすい情況に持ち込めます。
 
このように、攻撃時にチーム全体を強化しつつ、素早く前線に駆け上がりミドルシュートを狙うのが得意なスキル構成となっています。
 

 

記念ショップや育成ミッションも開催!

新選手の本体やピースを獲得できるBOXなどを販売する限定ショップも開催!また、育成状況に応じて報酬がもらえるミッションも開催します!

 

ダイヤアドベンチャー概要

探索回数に応じて獲得できる「探索BOX」では、該当選手のピースだけでなく英雄券の獲得も可能。
また、探索回数で順位を競い上位入賞で選手ピースを大量獲得できる
探索ランキング」などイベント報酬も盛りだくさん!
※探索回数が同じ場合は探索開始日時の早い方がランキングで優先されます。

 
この機会にぜひGETしよう!
 

 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。