ニュースNEWS

【1/4追記】メッセージ機能の表示不具合について

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月4日 11:20追記

「メッセージ」機能の表示不具合に関し、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

本不具合につきましては、再度調査及び修正を実施させていただきましたが、継続して調査を実施してまいります。

大変お手数をおかけいたしますが、修正以降も事象が再発した場合は、「モバサカUFC」サポートまでお問い合わせいただければ幸いでございます。

ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

12月29日 10:20追記

「メッセージ」機能の表示不具合に関し、一部のお客様より事象が再発しているとのご報告をいただいており、現在調査を進めさせていただいております。

本件に関し、度々ご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。

調査に進捗があり次第、改めてお知らせにてご報告させていただきます。

12月16日 12:13追記

メッセージ機能の表示不具合に関しまして、12/5の修正以降もお問い合わせをいただいており
再調査、再修正を行いました。

繰り返しとなってしまいますが、発生している「メッセージ」機能の不具合に関しまして引き続き調査を行っておりますが
今回の修正以降も「メッセージ」にて不具合が再現するお客様につきましては
誠に恐縮ではございますが「モバサカUFC」サポートまでお問い合わせいただけますでしょうか。

12月5日 16:15追記

発生している「メッセージ」機能の不具合に関しまして引き続き調査を行っておりますが、不具合原因の一端と思われる部分の修正を行いました。
この修正により、一部のお客様に関しましては不具合が修正されメッセージ機能をご利用いただけていると思われますが、不具合修正完了までは至っておりません。

お客様の使用されているスマートフォンの機種、OSのバージョンなどに応じて個別に不具合が発生している状況で、1つずつ調査と修正対応を行っております。

この度の修正後も引き続き「メッセージ」にて不具合が再現するお客様につきましては
誠に恐縮ではございますが「モバサカUFC」サポートまでお問い合わせいただけますでしょうか。

11月29日 18:02掲載

協会移籍後の「メッセージ」表示不具合として先日修正完了のご案内をさせていただきましたが、それ以降でも多くのお客様よりメッセージ表示不具合のお問い合わせをいただいております。

中でも
● 協会マスター杯、協会大戦の終了直前にメッセージ機能が使用できない
● バックグラウンドで他アプリを多数起動している状態だとメッセージが使用できなくなる
● 17時以降の時間帯でメッセージ機能が使用できない
上記の内容のお問い合わせを多くいただいております。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

現在再調査を行っており、調査の進展があり次第
改めてお知らせにてご報告させていただきます。

今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。