ニュースNEWS

【修正完了】ケミストリー対象選手に配信停止選手が含まれる不具合について

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

3月26日追記

EX+まで育成可能な選手「トーマス・ミュラー」の新規ケミストリー対象選手に配信停止選手である「アンドレス・イニエスタ」が含まれる不具合につきましてご案内させていただいておりました通り別の選手に差し替える対応を行いました。
本日実施したアップデートより修正が反映されております。
 
この度の不具合でお客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます
 

3月19日掲載

昨日のアップデートにおいて、EX+まで育成可能な選手「トーマス・ミュラー」の覚醒が可能になりましたが、覚醒により追加される新規ケミストリーの対象選手に配信停止選手である「アンドレス・イニエスタ」が含まれる不具合が発生しております。
 
この不具合について、3月末~4月初旬に実施予定の次回アップデートでケミストリー対象選手をイニエスタから別の選手へ変更させていただきます。
これにより、イニエスタでケミストリーを達成されているお客様につきましては、次回アップデート以降でケミストリー達成状態が解除されることとなります。
 
不具合修正対応を行ったアップデートの際に、アップデートのお知らせで詳細をご報告させていただきます。
 
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。