ニュースNEWS

【9/14追記】スキル「ゲーゲンプレス」説明文の不備に関しての補填について

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

9月14日追記

本日実施したメンテナンスにて、ゲーゲンプレス系スキルを保有する選手の潜在能力「ドリブル」の育成状況をリセットさせていただき、育成で消費した「エネルギー飲料」をホーム画面の「メール」へ配布させていただきました。
 
また、すでにダイヤを消費して潜在能力「ドリブル」をリセットされたお客様、ドリブル能力育成のために記録ビデオや勲章を育成されたお客様から個別でいただいている件につきましては、順次対応させていただいておりますので、完了までもうしばらくお待ちください。
 
また、ゲーゲンプレス系スキルの記載不備に関し
キミッヒ(伝説への道Ⅳ)の「ゲーゲンプレス+」に関しましては記載不備が修正されておりません。
修正作業の方進めておりますのでもうしばらくお待ちください。
 

9月9日掲載

スキル「ゲーゲンプレス」と「ゲーゲンプレス」をベースとしたユニークスキルの説明文の不備に関しての補填内容についてご報告いたします。
 
▼修正前スキル説明文
自身の近くでボールを持つ相手選手に対しプレッシャーをかけ、成功すると相手選手がバックパスする。成功率は自身のドリブルの能力を※%上昇させて計算する
 
上記スキル説明はドリブル能力から計算すると記載されておりましたが、実際にはタックル能力から計算されていることが判明いたしましたため、同スキルを保有する選手で、潜在能力「ドリブル」を育成されている事例に関しまして、同スキルを保有する選手の潜在能力「ドリブル」の育成状況をリセットさせていただき、育成で消費した「エネルギー飲料」をホーム画面の「メール」へ配布させていただきます。
 
実施時期に関しましては、本日(9/9)以降で実施予定のメンテナンス中にバージョンアップ作業と併せて実施させていただく予定です。
※補填実施の際に再度改めてお知らせにてご案内させていただきます。
 
また、本ご案内以前にすでにダイヤを消費して潜在能力「ドリブル」をリセットされたお客様、ドリブル能力育成のために記録ビデオや勲章を育成されたお客様につきましては、個別で状況を確認させていただき補填内容をご案内できればと考えておりますので、大変お手数ですがご状況を明記の上サポートまでお問い合わせをお願いいたします。
 
この度はテキスト不備にてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。