ニュースNEWS

【追記】バージョンアップ以降で発生している不具合について

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
本日実施したバージョンアップ以降で一部のお客様より下記内容のお問い合わせをいただいております。
・ログインできない
・所持アイテムが消失している
・デイリーミッションが表示されない
・スタメンが表示されない/スタメン画面でフリーズする
※【9/15 追記】
 ログインできない場合ですが、ヒアリングの結果Google、Twitterいずれかの連携をログインしていた方が、
 バージョンアップ後に再度アカウント入力を求められた際、ログイン用に使用していたアカウントと
 異なるアカウントを入力していた事例も確認しております。
 お手数ですが、再度アカウントをご確認の上、ログインをお試しいただくと解消されることが多いようです。

 
現在各個状況の確認と調査を行っておりますが、バージョンアップ後のデータダウンロードの際にダウンロードが正常に終了していないことが起因となり上記問題が発生している可能性がございますので、大変お手数ですが起動後のタイトル画面で「データ整理」ボタンを選択いただき再度データダウンロードをお試しいただけますでしょうか。
 
調査に関しましては進展があり次第ご報告させていただきます。
ご迷惑、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。