ニュースNEWS

【5/12】アップデートのお知らせ

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
5月12日(火) 19:00 以降で実施したアップデートにおいて
追加、更新された機能についてお知らせいたします。
 

◆ コロシアム新機能「オートエントリー」

コロシアムの各エリアへのエントリーが自動的に行われるようになる
新機能「オートエントリー」が実装されました。
 
コロシアムの各エリアエントリー画面のエントリーボタンの左側に設置されたチェックボックスにチェックすることで、今後同エリアへのエントリーが自動的に行われるようになります。
 
※初回は手動でエントリーしてください
※オートエントリーによるエントリーの際、エントリーするエリアに対応したコロシアム招待券が消費されます
 

◆ チャンピオンシップ新機能「スキップ」

開催中のチャンピオンシップ「グローバルリーグ」【Lv.5】以降で
試合画面に「スキップ」ボタンを設置しました。
 
スキップボタンをタップすることで試合を短時間で終了させることができます。
 

◆ 天下一選手権ランキング報酬変更

現在開催中の天下一選手権より、ランキング報酬を変更いたしました。
 
【変更前】★6記録ビデオ選択BOX
【変更後】★7ビデオチャンスBOX
 
★7ビデオチャンスBOXは、一定確率で「★7記録ビデオBOX」を獲得できる可能性のあるBOXアイテムで、★7記録ビデオBOXが獲得できなかった場合でも変更前の報酬である「★6記録ビデオ選択BOX」を獲得できます。
 

◆ 選手所持枠上限の購入回数変更

選手所持枠上限の購入回数を200回に増やしました。
 

◆ UFチャンピオンカップ新機能「休憩」

開催中のUFチャンピオンカップにおいて、エントリー選手の「体力」や「モチベーション」を回復させることができる新機能「休憩」を実装しました。
 
※休憩はフォーメーション設定画面から1シーズン1回のみ使用可能です
 

◆ その他更新内容

・第5回協会大戦報酬のフレーム不具合を修正しました
・その他軽微な不具合修正
・イベントデータ実装
 
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。