ニュースNEWS

【1/8】アップデートのお知らせ

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
1月8日(金) 18:00 以降で実施したアップデートにおいて
追加、更新された機能についてお知らせいたします。
 

不具合修正

開催中の「お得なボックス」から獲得できる「EX+ピース選択BOX」内のレバンドフスキピースとベイルピースの枚数を1枚⇒5枚に修正しました。
所持状態のまま開封していないEX+ピース選択BOXと本アップデート以降で入手できるEX+ピース選択BOXにつきましては修正が反映されておりレバンドフスキピースとベイルピースの枚数は5枚になっております。
 
現在、本件についての補填対象と補填内容につきまして検討をしております。
確定し次第改めてご案内させていただきます。
 

◆ 覚醒選手追加

今回のアップデートにおいて新たな覚醒可能選手を追加しました。
■ ネイマール(殿堂入り選手版)
■ エンゴロ・カンテ(殿堂入り選手版)
 
※覚醒(3段階)を終えることでUTまで評価アップ可能な状態になります
※詳細はホーム画面⇒その他⇒ギャラリー⇒【覚醒選手】を参照ください
 

◆ その他更新内容

・ピルロ監督要望書のアイテム説明を修正しました
・オーナーズチャレンジのショップで獲得できる選手BOX名を修正しました
・おまけ抽選会で獲得できる選手BOX名を修正しました
・その他軽微な不具合修正
・イベントのデータ実装
 
 
今後とも、「モバサカUFC」をよろしくお願いいたします。