ニュースNEWS

第4弾殿堂選手登場!

平素は「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2021年1月22日(金)に実施したアップデートより、モバサカ殿堂に第4弾選手2名が追加されています!

 

【第4弾殿堂選手】

今回、第4弾の殿堂選手として、ハリー・ケイン、セルヒオ・ラモスの2名が登場!
現代サッカー界を代表するワールドクラスのストライカーとセンターバックですので、チームに加える事でチーム強化が狙える選手になっています。
 
なお、第4弾殿堂選手は、殿堂Lv20から解放されます。
 

■ハリー・ケイン


※上図以外のスキル構成も設定可能です
 
イングランドが世界に誇る、世界屈指のストライカーであるハリー・ケインは、下記のような各種スキルを持っており、自分でスキル構成を選択できる強力なゴールゲッターとなっています。
 
・一定確率でゴール確定含む強力なヘディング
・一定確率でゴール確定の芸術ボレー
・一定確率でゴール確定の冷静沈着
・味方の能力を上昇させるバフ、相手の能力を減少させるデバフスキル

 
前線に配置すれば点取り屋として活躍してくれること間違いなしの選手となっており、強力なスキルをどのように組み合わせるかがポイントとなっています。

 

■セルヒオ・ラモス


※上図以外のスキル構成も設定可能です
 
激しいプレイと卓越した守備力、フィジカルを誇る、エルブランコの闘将であるワールドクラスの守備者であるセルヒオ・ラモスは、下記のような各種スキルを持っており、チームのディフェンスを向上させる存在となっています。
 
・味方の能力を底上げするリーダースキル
・インターセプトも可能な粘り強いタックル
・デバフ効果もあるカテナチオ
・確率でスキル無効化もできる曲者の動き
・確率で斜め後方からでも発動する全消しブロック

 
ディフェンスラインに配置すれば、相手の様々なパターンの攻撃に対する防波堤になってくれる存在です!チーム状況に応じたスキルの組合せで守備力を高めてくれることでしょう。

 
今後とも「モバサカ ULTIMATE FOOTBALL CLUB」をよろしくお願いします。